1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on August 2017
Recent Comments
Archives
Search this site :


- | - | -
スタバのサニーボトル ホワイト
スタバのタンブラーには全くなびかない私がどうしたことか…。

季節の新商品「サニーボトル ホワイト」を購入してしまいました。

クリアのブルーと赤があったけど、私はスタバカラーの白×グリーンに一目惚れ?
牛乳瓶みたいで可愛いじゃないですか。

ボトルの半分から開くので氷が入れやすく、これから夏場に活躍しそう〜。







レジに持って行くとスタッフさんに「僕も今これがメッチャ欲しいんですよぉ♪」と羨ましがられました。(笑)

今出ているTiki Tikiという豆にバレンシアオレンジのリキッドを足して飲むと言うアイスコーヒーを勧められました。

アイスコーヒーなのに柑橘のさっぱりが合っててスゴく美味しい〜。(≧∇≦)
こういう紅茶のフレーバーティーより好きかも!

今度またこの飲み方を頼んでみよう。


雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
これなんですね!
すいとうは熱いのも冷たいのも対応できるけど、重くてなぁ..と思っていたんです。これ、これからの季節いいですね!
氷が入れられるのは便利!
チェックしてみます。
Posted by prego | 2014/06/07 9:38 PM

>pregoさん。
そーなんですよ!(笑)
ただのプレスチックなので冷たいの専用です。
グランデまで入るので結構な容量ですよ。
ステタンっていうんですか?ああいうのは便利だけど
私もバッグが重くなるのが嫌でねぇ。
ちなみに2重構造ではないので冷たいの入れてると
ボトルの周りが濡れてきますのでケアが必要になりますね。
Posted by kana-wan | 2014/06/07 11:53 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://hapihapi-days.jugem.jp/trackback/1043
Trackbacks