1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on March 2017
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Search this site :


- | - | -
ブログ満10年になりました
今日でブログを始めて丸10年になりました。


もう発信ツールの主はFacebookとTwitterになってしまい、ブログの方は疎かになってしまいました。
もう少し頻度を上げたいとこだけどね。


改めて投稿しようと思いつつ、つい時は足早に過ぎて行く〜。
そうなるとFacebookやTwitterに上げてるしブログの方はもういっか…な気持ちになっちゃうのよね。(^^;;

ダメ、ダメ。


とは言いつつ11周年も変わらずなペースなんだろうな。(笑)


って事で、毎回言ってるけどこんなブログですがまだ続けて行きますので、誰に言ってるのか分からないけど、ヨロシクお願いします!





日常 | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
10年おめでとうございます〜!!
こちらの記事を読んでみて、自分のも確認しちゃいました〜
たぶん同じころからゃっていると思うので、同級生ですね〜!
早いものですね。
始めた当時から考えると、確かに色々なツールが出来て昔blogゃっていた人も辞めてしまった人が多く寂しいなぁって思っているんで、Kana-wanさんには続けてほしいよー
Posted by prego | 2014/04/17 11:45 PM

>pregoさん。
うううっ、ありがとうございます!!
そっか〜pregoさんも10年なんですね。
pregoさんとは長いお付き合いで本当に旧友ブロガーとして貴重な存在です。
お気に入りのブログが無くなってしまうとポッカリ穴が空いたような気持ちになりますよね。
是非ぜひ共に15年20年、細く長くを目指しましょう。(笑)
Posted by kana-wan | 2014/04/19 2:42 PM

10周年おめでとう!ペップと同じだね!
最近チェックしてなかったから見落としてたよ!
これからもチェックさせて頂きます!
おめでとう!
Posted by 山田っち | 2014/04/26 9:29 AM

>山田っち。
わーい、ありがとね〜♪(≧∇≦)
ブロクの更新はたまーにな感じになっちゃって。
でも思い出した時にまた覗いてやって!(笑)
そっかーPEPと同じなんだね。
じゃこの先20年目もお互いおめでとうコメントし合おうね!*¥(^o^)/*
Posted by kana-wan | 2014/04/27 9:52 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://hapihapi-days.jugem.jp/trackback/1027
Trackbacks