1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on April 2017
Recent Comments
Archives
Search this site :


- | - | -
ナツ


ハフゥ〜暑いよねぇ・・・・・。(*_*)
今日は34度だって。
聞いたらますます暑くなった。

なんか会う人会う人に「痩せた?」って言われる。
でも体重的にはそんなに変わってないとおもうんだけどな。
痩せると顔や上半身から痩せてしまうから貧相に見えてしまって困る。
じゃ太ればいいかってーと下半身に付くからもっと困るわ。^^;


JUGEMテーマ:トイデジ


VQ1005 | comments(2) | -



岐路に着く途中ちょっと寄り道、潮の香りを嗅ぎました。
波乗り達がいっぱい。
今日は引き潮でベタ凪、良い波なんか無さそうだけど・・・海に浮かんでるだけでもいいのかな。
半分海の血を受け継いでいるのでやっぱり落ち着くなぁ。




JUGEMテーマ:トイデジ


VQ1005 | comments(0) | -
オープン2階建てバス
JUGEMテーマ:トイデジ




都内を走る2階建てバス。
都内に暮らしていると意外とこういう観光モノを体験する機会がない。
いつか乗ってみたいなぁ。
夜のネオン瞬く都内を走るのもいいらしいです♪




VQ1005 | comments(4) | -
上野公園 VQ1005






 
VQ1005 | comments(0) | -
トイデジ「VISTA QUEST VQ1005」で撮りました
 


先日買ったトイデジ「VISTA QUEST VQ1005」で撮りました。
春の丸の内は10万本のチューリップで彩られていて(〜3/23まで)、某ビルのエントランスの真ん中にチューリップが催されていたのでパチリ。

さてさて。
VQ1005は液晶画面がないのでうまくフレームインしてるのか撮った後じゃないと分かりません。
小さいのに広角でもあるので被写体との距離もムズカシイ。
上手く撮れたらお慰み〜なのだぁ。^^;
なだけに面白いってのもある。

VQ1005 | comments(4) | -