1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on March 2017
Recent Comments
Archives
Search this site :


- | - | -
ホーキンスのサンダル
私もやっとスポサンデビュー。

ホーキンスのサンダルはクッションが効いてるので履き心地バツグンです!
ビルケンより全然安いし。w
白の冒険も出来るってもんよ。


ビルケンシュトックじゃないの?
実は扁平足気味な私の足裏にはビルケンシュトックは痛くて歩けない。
ムーリー!(泣)
外反母趾だし巻き爪だしね。

サンダルの季節は助かるよ。
足を解放〜窮屈は良くないね。


雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
リサラーソンの大人ガチャ
リサ・ラーソンのガチャガチャでミニチュアファブリカが発売されました。
1個500円っていう高級ガチャなのでビビるけど。
でも全種類集めたくなる可愛さよ!







実は調子良く出て来て、あと1個だーってとこで何個もダブるっていうね。(;^_^A
ダンナには今年1番のムダ使いだなって呆れられた。
やしかし私もホントそう思うよ。(笑)

でも弾けてウリャーってなる時もあるのさ!

あと1個…でもダブりが怖くて出来ない。モンモン








で、とうとうコンプリートしました!
しました、って言うかさせちゃったというか。

最後のひとつライオンをGETするのに何個もダブらす勇気がなかったのと、ウジウジしてる間に売り切れガチャが続出。
それならオークションで落札してしまえと。

値が釣り上がる前に手に入れられて良かった。





揃ってしまえばそれはそれでウットリ眺めることもなく…。
ま、そんなもんですよね。(笑)




雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
イイホシユミコさんの器、イイホシユミコさんの器 OXYMORON(オクシモロン)
買ってしまいました。
イイホシユミコさんの器、「OXYMORON(オクシモロン)」


出会った時は品切れ状態で手に入れられなかったし、安くはない器なので諦めていました。

でもねぇ。
”入荷しました”なんてお知らせが来たからには今だー!って飛びついちゃうよね。
悩んで買いそびれて後悔より、買って後悔だ!
ポチッとしてしまいました。


あーこの散財をどこかで埋め合わせしなくては。(汗)


絶妙なサビ色、絶妙な手触り
素敵過ぎて他の大きめなプレートも欲しくなる。






箱の端っこにリボンも付いてるこだわり。
捨てられない病発生。






雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
シンプルな白い皿
思いのほか使い勝手の良かったシンプルな白い角皿。
割れて初めてその重宝さに気づきました。

ちょっと盛りでも様になって出番が多かったのよね。


でもスクエアではなく少し長方形の中皿。
探してるんだけどなかなかヒットせず。

ま、四角でもいっか。



雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
ユニクロTシャツ
先日ユニクロで見かけたディズニーTシャツ。
ミッキーに一目惚れ。

白か紺か…。

どうしても決められなくて、結局2枚とも買ってしまった。(;^_^A

どっちかをスポーツジムに着てってもいいしパジャマにしてもいいし、なーんて都合のいい理由をつけて。(笑)



雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
2代目 SWATCHチェスボード
2005年にハワイで買った思い出のSWATCHの時計ですが、チェーン部分が壊れてしまいました。(/ _ ; )
あれから11年経ち、フレームも傷だらけだしモザイクのひとつが抜け落ちてるし随分ボロくなってます。
とっても気に入っていたけどもう引退ね。


新しく同じ時計を買うか、せっかくなら違う時計を買うか悩むぅ〜。


でもカジュアルにもシックにも使えて便利だったし、気に入っていたモノをまた買い直すってけっこう素敵な事なんじゃないかと自分に酔ってみたりして。(笑)



SWATCHチェスボードの2代目の購入を決定!










今回初めてメルカリを利用しました。
ネットでも定価でしか出回ってなく、安く手に入れたくて探しに探しまくりましたよ。
新品未使用で5000円で買えました!(≧∇≦)

メルカリは初めてだったので不安だったけど出品者さんはとても良い方で安心して取り引き出来たし安くget出来たし良かったです♪

これなら出品してみようかとか思ったけど落札売り上げの10%も取られるのね。
高いのねぇ。(;^_^A




雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
毛先が絡まないブラシ『タングルティーザー』
イギリス王室キャサリン妃も御用達ということで有名になりましたよね。
「タングルティーザー」というブラシ。


私は髪が細めで柔らかく絡みやすいのが悩み。
カラーでダメージもあるのでドライヤー前の濡れた髪の毛を梳かすのも一苦労。
毛先から気を使いながらコーミングするのは時間が掛かるから大変ですよ。(汗)

だけどこれは噂通り、普通のブラシより楽々にブラッシング出来ます!






パソコンマウスを大きくしたような流線型の形なので使いやすいけど、全体的にちょっと大き目なので日本人にはコンパクトサイズの方が持ちやすいんだろうなぁ。

コームの長さが短いので髪の表面を撫でるように梳くのがいいのね。
全く絡まないワケじゃないけど、毛先が絡んでも何度か通せば痛くなく簡単に解せます。

もっと早く出会いたかった!(笑)


雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
レナーズのマグカップ
レナーズのコーヒーカップ、買っちゃった♪(≧∇≦)


レナーズと言えばこのアメリカンな字体と可愛いレナーズカラーのピンク。
しばらく旅行も行けてないし、これで外国気分を味わいながらコーヒー飲んでます。w


実は1月いっぱいの500円クーポンというのがオンラインストアにあったので、お得に買えてなお嬉しい♪

トートバックとかiphoneケースもあるんだけど、iphoneケースも欲しかったんだよな。

欲しいものがあると直ぐには決断せず溜め込んで、溜め込み過ぎて罪悪感から買えずにあるクセがあるから、こうやって少しずつ解放して買っていけばいいよね。えへへ





雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
ヴァセリン リップロージィ
超ミニサイズな可愛いヴァセリンをマツキヨでGET!

薄っすらピンクの色付きリップになるから容器の可愛さもあってどこにも売ってなくて。
クリアなヴァセリンより人気なんですよ。







しかーし、残念な事に匂いがめっちゃ強い!
芳香剤のようなキツい匂いなのだ。

唇に付けてしばらくすれば消えるかと思いきやずーっとずーっと臭いという。
これは使い続けていくのは厳しいかも。(;^_^A
友達も1回でポイしたって。(笑)

小さなの割にはお値段したので捨てるのはもったいないなぁ。
かかととか顔から遠い場所にでも付けてみようかな。(笑)


雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
クイックキャンディーメーカー
ナニ今日のこの暑さは!(;^_^A
梅雨時期とは思えない陽射しでクラクラですわ。


コンビニでガリガリ君の”イタリア栗のモンブラン味”ってのがあって美味しそうだったなぁ。
思わず手に取りそうになったわー。


今年は私も流行りの手作りアイスキャンディーに手を染めてみようとこんなのを買ってみました。










タイガークラウンの「クイックキャンディーメーカー」ステイック50本付き。


オサレなアイスキャンディーを作ってSNSにアップしてる人がいて、私も作ってみたいな〜と去年からウズウズしてました。


ネットで調べて色んなの作ってみよっと。



しかーし私の事だから、何回か作れば満足して今シーズンでお蔵入りになる可能性も…w


雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)